このブログを検索

2017年8月9日水曜日

インドのフランス?ポンディシェリ散策!


宿を見つけて街散策!

海沿いを南下しているのでまずは海を見に行こう!



おおー!景色がインドじゃない!

綺麗だし、建物が!ここはどこだ??



ここにいるインド人もおしゃれな気がする!

きれいめなカフェとかサブウェイとかがある!



砂浜もあり!

ここら辺が一番の観光地ポイとこ?灯台とか、おしゃれな建物がたくさん。



ガンジー!子供たちが滑り台にして遊んでる!

海沿いの人多いとこにはガンジー率が高いな!



海から少し内陸に入ると大きな公園が!

綺麗な公園!



ATMを発見!しかしこの行列。。チェンナイよりましなので並んでお金おろす!

30分ぐらいでお金おろせた!



インドにいながらインド感がないこの町!

しかし自分の宿の近くはインド。道路で立ちションしてる親父にぼろぼろのチャイ屋さん。

面白い街だね!



明日もポンディシェリ?つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿