このブログを検索

2017年8月27日日曜日

フォート・コーチン


フォートコーチンに行くには船に乗らなきゃいけない。

船乗り場が遠い。。



しかも乗り場だったと思ってたとこが違って、かなり歩かされた。。



ここがボート乗り場!

ここからコーチンへ!



チケットを買う。チケット売り場は女性と男性のラインに分かれている。

値段は4ルピー。めちゃ安いな!



この船!

観光客が結構乗ってる!



天気が良くてきもちいい!

船はぼろぼろだけどきれいな景色!



島がいっぱいあって、いろんな船が行き来している。

見てて飽きない景色!



到着!

ヤギがそこらへんに歩いてる。ヤギを見ると首を切る祭りを思い出す。



フォートコーチンは形がサンフランシスコに似てる!

サイズはもっと小さいけど、形そっくり!



ちょっと歩くと、すぐにこれが見える。

なんか有名なチャイニーズフィッシングネットっていう魚を取る網らしい!



海沿いにこのネットがいっぱい並んでる!

何個かはいまだ現役で動いてるけど、対して魚とれてなかった。。



こんな感じでずらーっと並んでる!

それにしてもゴミが捨てられまくってる。。臭いもきつい。。



おじちゃんが手招きして、写真撮ってけと、

ふつうなら行かないけど、写真撮りたかったので行ってみた。

一通り見終わって帰ろうとすると、やっぱりチップをせがまれる。。

聞こえないふりして立ち去る。



ちゃんとゴミ箱がある。

ゴミポイ捨てなくそうみたいなこと書いてあるけど。。インドではきつそうだよね。。



ちょっと砂浜がある。なごむ!



もっと先に行ってみよう!つづく!

0 件のコメント:

コメントを投稿