このブログを検索

2017年8月19日土曜日

ティルバナンタプーラムで宿探しと夜ブラ!


とりばなんたぷらむ。。

覚えにくい。。この町にいる間ちゃんと名前言えてなかったな。



到着した後、街中を歩く。。

駅前に安宿あるけど、どこも空いてない。。きれいめホテルもあるけど結構高いし、カードが使えないホテルが多いのでなかなか決まらない。。



すごい歩いてる。。都会なのになかなか見つからない。。

これは市役所みたいなのかな??この建物の前で抗議してる人たちも。。

結局この少し先にあるちょっときれい目のWIFIありのホテルに決定!とてもいい!



夜ご飯はKFC!はっきり言ってインドのKFCは全世界で一番おいしい!

インド人にはちょっと高いかもだけど、日本よりは安い!

ちなみにアメリカのKFCが世界で一番まずい。



なんかインドの踊り!同じ踊りを1時間ぐらいやってた!

一人かわいい子がいてずっと見つめてたら目が合うようになって照れててかわいかった。終わるの待って話しかけようかなと思ったけど、ずっと終わらなかなった。。

この町に来て思ったことは、インドはどこに行ってもじろじろ見られたり、話しかけられたり、物珍しそうな目で見られてきた。しかしこの町の人たちは外人に対して何の反応も見せなかった。

インドに来て反応されるのが当たり前だったので、この町は逆に何の反応もされなくて、なんか寂しい。。



街はクリスマス一色!

ここではこの袋にボールが何個入ってるかを予測するゲーム。当たると豪華景品が!



この町は大きいビルがあるわけでもないけど、デパートが何件かあり、インド人の身なりもきれいで、とても落ち着いた都会!って感じの街。

観光客とか外人に対する変な感じもないので、住みやすいかもな。



次の日も街中観光!つづく!

0 件のコメント:

コメントを投稿