このブログを検索

2017年8月20日日曜日

インドで映画を見た!インドの映画館のお値段は??


街をぶらぶら歩く。

今日の宿はまたもロビーでWIFI使える。ギリで部屋にも届くけど、電波が悪い。。

ネットでマップを見てると、映画館のマークがあったのでそっち方面に行ってみることに。



映画館発見!

しかも観たかったローグワン!さっそく窓口で値段とか時間をきいてみる。

お値段はなんと。。



150ルピー。。日本円で250円ぐらい?

めっちゃやすい!



しかも3Dの眼鏡をもらったので、3D!3Dでこの値段??

安すぎやろ!



席も普通で、画面もふつう、人が全然入ってなかったけど、全部英語で楽しめた。

ぶっちゃけ前情報なしで見たので話が全く分かんなかったけど、観てるうちにいつの話なのかが分かってきておもろかった。

あと途中で映画がいきなり切れて、休憩時間があった。トイレ休憩かな?

今日は眠いのでここまで、

ティルバナンタプーラムの町ブラはつづく!


0 件のコメント:

コメントを投稿