このブログを検索

2017年8月10日木曜日

ポンディシェリを出て、インドの最南端へ行く日の前の日。


ポンディシェリで2日目。

インドでの目的地はタイ行きのチケットをとってあるコーチン!

いい感じで進んできてるな!

とりあえず最南端を目指したい!



スナック!

バス停が宿からすぐなのでバスの時間と値段をチェックしに行く。



最南端のカーニャクマリまで行くバスは何個かある。

夜出て朝着く便があるらしいのでそれで行こうかな?



WIFIが全くつながってないので近くにあった高級そうなホテルのレストランに入る。

高級といってもカレーとコーラを頼んでも$5行かないくらい。

インドは安いな。



WIFIがつながるので久々にいろいろチェックして、次に行く町の宿とかちょっとした情報をチェック!

ちなみにほかの店はまたくWIFIがない。。唯一見つけたここだけ。。

この後も一回訪れた。



インド人はたばこを吸うとき、チャイ屋で一本だけたばこを買ってチャイと一服する。

かなり割高になるけど、どこの店でもバラでたばこを買える。

このひもは先端が火種になっててここからたばこに火をつける。おもろい



ポンディシェリはチャイが10ルピー。。南に行けばいくほど値段が高くなる。

コルカタは5ルピーだったので高く感じてしまう。。



カーニャクマリまで行くバスは5時出発?



距離は500キロぐらい!

先っぽとか最南端とかいう響きが大好きな自分!楽しみや!



次はカーニャクマリへ!つづく!

0 件のコメント:

コメントを投稿