このブログを検索

2017年8月18日金曜日

カーニャクマリからティルバナンタプーラム(最後まで覚えられなかった)まで電車で!


カーニャクマリに満足したので次の街へ!



チャイ屋は至る所にあるけど、10ルピーなので飲む量は減ったな。

コルカタの素焼きで5ルピーのチャイが懐かしいな!



ヤギがいっぱい歩いてるな。

こいつらのミルクがチャイになってるのかな?



歩いて駅まで来た、古びた使われていない電車。味があるな!



最南端なので線路がここで途切れている!

終着駅!



最南端の終着駅感!

ここからは上に行くしかない!

北東からきてここからは北西へいく!



次に行く町はティルバナンタプーラム!名前が最後まで覚えられなかった街。。

最終目的地のコーチンと今いるとこの間くらいで、大きそうな町なので行くことに!

特に情報がない。。



女性専用車両!

インドはバスにも女性専用の席があったり、噂によると女性は列に並ばなくてもいいというルールがあったりして、女性に優しいのか??



電車に乗り込む!

なんかきれいな和む景色!



なんか南国!っていう感じ!インドっぽさはあまり感じられない。

っていうか南の方はあまりインドって感じがしないな!



到着!またも宿探し!WIFIがあるお手頃のホテルを探したい!

でも最近なかなかいい宿が見つけられない。。大きな町なのでいい宿を見つけたい!



いい景色や!



どうが!

宿探し頑張ろう!ティルバナンタプーラム!つづく!

0 件のコメント:

コメントを投稿