このブログを検索

2017年8月24日木曜日

インドでの最終目的地コーチンまで電車でGO!


ティルバナンタプーラムはとてもいい街だった。

インド感があまり感じられないけど、住みやすそう!



宿の近くの市役所みたいなとこ。

ずっとデモやってる人たちがいた。



この町はチャイの値段が店によって違ったけど、大体7ルピーだった。

駅に向かう途中見つけた5ルピーのチャイや。



駅に到着。実は前の日にチケットは確保済み。

とてもいい天気!



電車は時間通り到着して、出発。

自由席なので窓側の席に座り、景色を眺める。



ほんとにきれい!

南国感がとてもいい!



インドの電車はどれもドアが開けっぱなしで怖いけど外に出れる!

外に体を乗り出して写真撮ったり!



途中泊まる駅もジャングルのど真ん中とかで。。

住んでる人いるのかな?



ヤシの木がすごい!

これのせいで南国感がすごいんだな!



到着は夜なので景色を眺めてまったり。

電車好きにはたまらない素敵な景色におしゃれな電車!



次はコーチンに到着!つづく!

0 件のコメント:

コメントを投稿