このブログを検索

2016年1月23日土曜日

マニラの女子大生と夜デート~バロット初挑戦。。


観覧車でいちゃいちゃして、ちょっとモールを回り、どこに泊まろうって話してたら、ニッキーがいいとこあるよって。

タクシーを捕まえて、マビニストリート(夜のお店がいっぱいあるとこ)に向かう。

マビニストリートにある、ホテルソゴっていうチェーンのラブホみたいなとこにチェックイン。
なんか内装が日本っぽい?



荷物を全部おいて、ニッキーを抱いて、ご飯を食べにと町ブラにまた外へ。

まずはマビニストリートの売春とかいっぱいありそうなゾーンを偵察、セクシーなお姉ちゃんたちがいっぱい立っていて、客引きしてくるけど、たぶん女の子と歩いてるからか、そこまで勧誘してこない、、!

その後ペダクル(自転車の隣に乗るとこがついてる乗り物)でリザルパークへ。




この公園は広くて人がいっぱいで、明るくて、平和な感じ。噴水と火のショーみたいなのもあって楽しかった。
人が多く子供もいっぱいいたので、治安がよさそうなゾーンだと思った。





マニラに来てあまりいいことなかったけど、ニッキーに会ってからいいことずくめ!なんかコンサートみたいなのもやってて、有名なミュージシャンみたいな人が出てて、遠くからだけど見れてよかった!




こういう地元の人が集まるところは、なんかいいよね!



リザルパークの後は、トライシクルに乗って川沿いへ。MAX‘sCHICKENというチェーン店でカリカリっていうフィリピンのカレーを食べて(マックスはアメリカにも支店があっていったことある!カリカリうますぎ!)




その後川沿いでまったり。

ニッキーがバロット知ってる?って聞いてきてなんか聞いたことあるなと思ったら。ニワトリの卵の、子供が孵化する前のやつーーーー




絶対食べないよって言ったけど、見してあげるって言って一個買って割って見してくれた。。。


きもい、、、あと匂いがちょっと、、、、、



キモかったけど試しにひとかけ食べてみた、、味は濃厚な卵?みたいな感じ、、でも、、、見た目でもうだめや。。


ニッキーは好きでたまに食べてるらしいけど。。むりや。。


そのあとはホテルに戻り、もう一回ニッキーとやって寝ました。いろいろ久しぶりだったから、うまくコントロールできなかった。

あとやっぱりおもてなしがすごくて、自分は寝てるだけど、あとは全部何でもやってくれた!

マニラ三日目!最悪な感じのマニラが一気に素敵な感じに変わったね!
さいこうや!

0 件のコメント:

コメントを投稿