このブログを検索

2017年8月23日水曜日

インド、ティルバナンタプーラムでまたも映画!まったりデイ。


ティルバナンタプーラム!

三日目!帰りの飛行機はまだ余裕があるので、今日もこの町でまったり。



初めて手紙をインドから書いてみた。

郵便ポストかわいいな。



そして大好きなKFCでご飯食べる。

ほんとにうまいな!日本も結構おいしいけど、インドはさらにおいしく感じる。



今日も映画を見る。

なんと焼く100ルピー!$2いかないとは!

観た映画はモアナ!観たかったけどやっと見れた!公開は日本よりも早い。。



入って驚愕。。

画面が遠い。。なんだこの映画館の作りは。。



人があまりいないので、映画始まったら席移る。

それにしても画面が遠い。。



インドでもお酒が買えるけど、決められた店でしか買えないっポイ。

この行列はお酒を売ってる店。すごい人。

みたらいろんな海外のお酒が置いてあった。



もちろんカレーはよく食べる。インドのカレーは結構パクチーが入ってる。

パクチーなしでって言っても最初から混ざってる場合があるのできつい。。

明日は移動日かな?いい街だったな!


つづく!

0 件のコメント:

コメントを投稿