このブログを検索

2017年8月15日火曜日

カーニャクマリをもっと散策!とても好きな町や!


カーニャクマリの朝。

あー朝起きれなかった。。



朝日見たかったのに。。もう一泊するか!

街中の入り組んだ道をぶらぶら。



カラフルな家が多いのと、みんな裕福そうだな。



海辺に来た、

二つの島が見える。晴れててきれいやな~



砂浜があって、漁師がいる。

網の手入れをしてたり、のんびりしてる。

それにしても暑い。。



泊まったホテル。ちょっと高いので今夜は安いとこに移動しなきゃな。

安くてWIFIあるとこなんてあるのか?



今回の日本からの道筋!

なかなかきれいな道のりだな!

ここインドの最南端から、北西のほうに向かっていく!日にちにはまだ余裕がある!



昼飯!中にごついチキンが入っていて、おじちゃんがカレーソースとかいろいろかけてくれる。

このご飯とチキンはうまい!



その後は駅に向かい電車をチェック!

今日はまだ行かないけど、時間と値段と行ける街をチェック!

どこ行こうかな~



どでかい広場でクリケットの練習をするインド人たち。

楽しそうやな



このおばちゃん、よく見るな!

きいたらタミル州の偉い人??



夜はまた教会に行ってみる。相変わらずの爆音。。



昨日よりも人が多い!

明日は朝日を見る!!!つづく!

0 件のコメント:

コメントを投稿