このブログを検索

2017年8月4日金曜日

嵐の後のインドのチェンナイ。。


嵐の後のチェンナイ。

嵐の最中は宿のおじちゃんが外に出るな!といってくれて調子に乗らず部屋でおなかをすかせて寝てた。



雨が上がった!

こんな危険な状態なのになかなか復旧作業される様子もない。。



看板が落ちてたり、



広告が全部剥がれ落ちてたり。。



ガラスがわれ、看板が落ちて、木が倒れている。。

日本の建物だったらこんなにはなってないと思う。。



木が倒れている。。

歩いてATMを探すも、どこも空いてない。。

もとからお金不足なのと、嵐と停電とが重なり、、、お金事情がさらにやばいことに。。

もしかしたらチェンナイから抜け出せない?



倒れた木とテンプル。。



宿のおじさんにATMが開いてなくてお金ないって言ったら、たぶん明日には復旧するからその後でいいぞって!

やさしいインド人!

次の日はチェンナイ抜け出し作戦!つづく!

0 件のコメント:

コメントを投稿