このブログを検索

2017年8月30日水曜日

フォート・コーチンぶらぶら。帰り。


フォート・コーチンをぶらぶらあるく。

海沿いでまったり



観光名所みたいないい感じの建物があるけど、中に入ったりはしてない。。



なんか有名そうな建物。

特に適当に歩いてるので何の建物かわからん。



これも何の建物だ?

観光客がいっぱいいるのと、地元民の学生みたいな子たちが積極的に話しかけてくる。

外人と話したいのかな?



ペッパーがぶら下がってる。

からいもの専門店かな?



一通り周ったので帰る。

チャイニーズフィッシングネットはかなり見ごたえがあるな。



崩れかけの建物。

味がある。



ここがフェリー乗り場。

帰りも4ルピー。結構並んでる。



夕日がきれい!

ぼろい船と夕日!



海沿いの街はこんな感じの景色が見れるのでたまらないな~



モールから



船乗り場。

ここら辺はいろんなクルーズの会社が勧誘してくる。

遠いけど、歩いて宿まで帰る。



明日もコーチン!つづく!

0 件のコメント:

コメントを投稿