このブログを検索

2017年8月1日火曜日

チェンナイの海、有名なテンプル、デパート。


チェンナイ!ATMがどこもお金なくて。。お金おろせてない。。

現金がなくなってきてる。。



今日は観光地っぽいところを調べて、ちょっと行ってみる。

バスの番号は信用していいのかな??



海に行きたいってバスの人に言ったらオッケイって!番号も正しかった!

なんかこの近くにでかいモールがあるっポイのでそこにも行ってみたい!あとATMでお金おろさなきゃ!

チェンナイの海。。砂浜がでかすぎる。。海まで遠い。。



海沿いはこんな感じ。

そこまで汚くないな!



チャイ売りのおじさんからチャイを買う。10ルピーとられた。

ちなみにチャイはチェンナイだと8ルピーぐらいです。

コルカタとプリーは5ルピーだった。



ガンジー!

サンフランシスコのフェリービルディングの近くにもいる、ガンジー。



デパートに向けて歩く。

ゴミだらけの川、そこで遊ぶ子供たち。。何とも



そして隣には豪華なモール。。

なんとも。。

しかしここにあるATMは全滅。。お金おろせず。。。ほんとにやばくなってきたぞ。。

カードが使えるKFCでご飯を食べる。インドのKFCは世界一美味しい。ほんとに



そこからさらに歩いて、なんか有名なテンプル!



何でも高さがすごいテンプルで、細かい装飾がこの巨大なやつ全部に施されている!



ちょっとすごいと思った!

とっても好きなとこだけど、ゆっくりできない。



豆カレーを食べた。

ビミョーだった。。パクチーが入っててすべてが台無しになった感じ。。

この店はカードが使えるって言ってたのに。。結局使えずまた現金が減る。。



夜のデパート!

なんかクリスマス感!

インド人ってクリスマス祝うの??って思ってたけど、



この通り!クリスマスの飾りつけだらけだった!

なんかおもろいな!

次の日は、20年に一度の嵐に見舞われる??つづく!

0 件のコメント:

コメントを投稿