このブログを検索

2017年8月7日月曜日

インドのマハバリプラム観光!


マハバリプラム。

朝起きると一か所だけ電気が通っているコンセントを発見してそこで充電しまくる!

この町はなんか世界遺産があるのかな?



さっそく歩いて行ってみる!

なんだあれは?



なんか傾斜に絶妙な角度である石!

地元の若者が押してる!しかしピクリとも動かない!

ちなみにこの公園は入場料かかるのかな?入り口がないので策を地元のおじさんと乗り越えた。。



絶妙だ!

押したら転がってきそうだけど、かなりでかい!



奥に進んでいくと、なんか石をくりぬいてできたオシャレな建物が!



奥行きはないけど、きれいにくりぬかれてデザインされる!



木が倒れていて、ここも嵐の影響がかなりあったんだな!



石を削って作ったと思われる。

かなり細かいデザインが至る所に!



しかも建物自体は結構でかいし何個かある!



展望台みたいなのあった!

なんか入り口みたいなとこ発見したけど、誰もいなかった。。

地元民は柵を乗り越えて入ってきてるのでお金いいのかな??。。



宿に帰る。ネットがつながるカフェで朝食。

久しぶりにネットをつなぐ。インドはネット環境がほんとにきつい。。

南に行けばいくほど大変だよってコルカタのインド師匠が言ってたな。

とりあえずもっと南に行く!



昨日下りたバス乗り場へ向かう。



次はポンディシェリという町!つづく!

0 件のコメント:

コメントを投稿