このブログを検索

2017年8月8日火曜日

インドのフランス、ポンディシェリーへ!


マハバリプラムを観光した後、

ここもまだ嵐の影響を受けていて大変なので、次の街へ!

目指すはポンディシェリ!なんかフランス領だったとこ?



昨日バスを降りたバス停まで歩いて行く。

いつもは最低限の情報を集めて次の街に行くんだけど、今回はWIFIがなくてあまり調べられていない。。次の宿はぜひWIFIがあるとこがいい。。



バスでトコトコむかう。

隣に座ったインド人の子供と戯れる。



荷物の置き場所がちょっと不安。。普通に持ってかれそう。。



おんぼろバスでポンディシェリのバス停に到着!

まずはチャイ!

宿が決まってないので周りをうろうろ。

宿は安宿から、高そうなとこまでいろいろある!



結構歩き回るが。。結局WIFIがどこもない。。

1時間ぐらい歩き回り愛想がよくて、値段も安いシングルの部屋に決めた!



街中はフランスっぽい建物がいっぱい!



オシャレな建物が多くて、なんかインドにいる気がしない!



次はまちをうろうろ!

つづく!

0 件のコメント:

コメントを投稿