このブログを検索

2017年8月26日土曜日

インド、コーチン


歩いて宿まで、結構な距離があったけど、予約してあったのでスムーズに到着。

今回は久々のホステル!

普通のホテルだけど、二段ベットが8個ぐらいおいてある広々とした部屋!

場所はコーチンの対岸のエルナクラムという町。

チェックインの時にお金が支払われてないとちょっともめたけど、あとで入金確認されて問題なしだった。みんな英語がほんとに上手。

南インドはインド人同士でも英語を話してたりする。おもろいな。



宿の近くを散策。。

軽く晩御飯を食べようとうろうろするけど、どこも空いてない。。

やっと見つけたお店は高級そうすぎてビビったけど、メニューを見せてもらって安心。

インドにしては高いけど、アメリカでイタリアンを食べることを考えると安すぎる!



カードを使えることを確認して、キノコのクリームソースパスタを頼む。

この店はインド料理とイタリアンが両方楽しめる!

コーラとパスタで$8ぐらい!普段の食事が$2ぐらいだからかなり高めだけど。。

日本とかアメリカの感覚で行くと安すぎる。。



宿は広々とした部屋に自分ともう一人だけ!

ゆっくり寝れた!

それで次の日!!まちなか散策しよう!



海辺のほうまで歩いてみる、とてもきれい。

船でコーチンに行こうとするも、フェリー乗り場がわからん。。

ここじゃないっポイ。。



漁師みたいなおじさん集団がいて、フェリー乗り場を聞くと反対側らしい。。

地図で見るとかなり遠い。。



モールみたいなとこでジャンクな昼ごはん!

次はコーチンへ!つづく!

0 件のコメント:

コメントを投稿