このブログを検索

2017年8月14日月曜日

カーニャクマリの夜。奇妙な教会??


カーニャクマリで太陽が海に沈むのをながめる。



最南端を示す旗ときれいな夕陽。



少し西のほうに歩いてみる。



お金を払えば行ける展望台みたいなゾーン。

ここからでも十分綺麗なのでスルー



もうすぐ沈みきるな!



セルフィースティックで写真を撮ってるとインド人に話しかけられる。

なんかセルフィースティックが珍しいのか一緒に写真撮る。

外国人観光客があまりいないので、物珍しいのか結構からまれる。

一緒に写真撮りたいてきな人たちがいっぱい。



日が暮れて、ちょっと内陸のほうを散策、クリスマス前なのでこんな感じの飾りがいっぱい。



屋台がいっぱいあるゾーンを歩いていると、なんかスピーカーで爆音でお経みたいなのが唱えられている。。



スピーカーは至る所にあり、とてもうるさい。。

向かう先にはきらっきらにデコレーションされた教会が見える!!

音の出どころはあそこか!!??



おおー現れたいかついちかちかデコレーションされた教会!!

大音量で流れていたのは聖書を朗読してるのか??



地べたに座りお祈りするインド人たち。

こんなに派手な教会を見たのは初めてや!



近くで見るとこの通り!

ド派手!!インド人はヒンズー教だけじゃない?

ヒンズー教の聖地だと聞いてたこの町、こんな派手な教会があるとは。おもろいね!

しかもこの地区一帯この大音量の聖書朗読。。洗脳される。。



教会を抜けて海沿いに。かわいい兄弟!

ここでも教会からの音が聞こえる。。

この町はとても奇妙だ。。



海の向こうには二つの島がある、お金を払うと船でいけるらしい。

大きな像と、おしゃれな建物がある。

今日の宿はきれいなので部屋に戻りゆっくり!

ロビーでWIFIをつないで居心地最高や!



明日もクマリ!つづく!

0 件のコメント:

コメントを投稿