このブログを検索

2017年8月22日火曜日

ティルバナンタプーラムの夜。マーケットにいく。


映画みて、町を散策して、その後はマーケットに!

マーケットがあるのは駅から離れたとこで、自分の宿の近くなのでちょっと覗いてみることに。



コネマラマーケット??

こじんまりとしてるけど地元の人っぽい方々がいっぱい。

屋台みたいなのが結構あって、揚げたてのポテチを買った!うまい



クリスマスの飾りつけなどがいっぱい売ってたり、マーケットならではのものが多いな。



スパイス?インド料理はスパイスが命!いろんな種類あるけど、全部カレー用かな?



ちなみにポテチを買ったチップス屋さん。

ポテチが揚げたてでうまかった!ちなみにインドには結構おおい!



教会も発見、インドの教会はとりあえず派手にしとけみたいな?

飾りつけがキラキラしてる。



クリケットのスタジアム?

結構大きめのスタジアムを発見。



いやーいろいろな建物があって楽しい!

とても都会で、しかもなんか落ち着く街。

もうちょっとゆっくりしていこうかな~明日も同じ町!つづく!

0 件のコメント:

コメントを投稿