電車は夜行電車で夜出発なので宿でまったりして、近くでやっすい朝食を食べた。
やどのオーナーが俺今日出てくって言ったら、ショウ君は同じ部屋で一人部屋料金の200バーツでいいよって言うことで、夕方まで荷物をおかしてもらい、宿で日本人と話したり、最後のカオサン散策行ったりして時間をつぶし、夕方駅に向けて出発。
ショウ君はあと何泊かしてアユタヤのほうに行き、北に向かうらしくここでお別れ。
旅も六月の初めに出発して、約半分がたった。女性を10人抱くという目標にはまだまだ遠く、さらにこれからあまり期待のできるところもなくてちょっときつそう。。でも観光してる時のほうがぶっちゃけ楽しいな!
バンコクの駅まではバスで向かう、グーグルでルート調べて行ったけど、だいぶ歩いた。。
大きいバックパックを持って歩くのはやっぱりきついね。。
駅でウボン行きのチケットを買い、電車まで時間があったのでWIFIがあるカフェを探すが、、、駅近くで全然見つからず。。。
一時間ぐらい歩き。。結局駅近くのホテルのラウンジのカフェみたいなとこでWIFIゲット。
ブルーハワイ70バーツ、、ローカル屋台の飯2杯食えるわ。。まあいいや、WIFI大事!
タイフレンドリーでウボンの子を探すもやっぱりあまりいない、、妥協して何人かコンタクトとったけど反応よくない。。
頑張って現地調達や!と思い宿をチェック。
安いホテルを見つけて、というか安宿が全然ない。。まあホテル安いからいいか!
その後駅でガッツリ食事をとって、おやつや飲み物をいっぱい買って電車に乗り込む。
マレー鉄道より座席の幅が狭くて、乗り込んだ時すでに暗くなっていたので、あまり景色も楽しめず、席はガラガラで、誰とも話せず、座席をすぐベットにかえられて、あまり電車を楽しめなかったけど、狭いベットもなんか秘密基地みたいでいい感じ。
カーテンを閉めて、ムラムラしたので、マニラのニッキーとの動画を見ながら、人生初の電車内でひとりでヌイて寝ました。。
0 件のコメント:
コメントを投稿