このブログを検索

2017年5月20日土曜日

釜山からソウルへ!チョー低評価の宿とは?


なんか昨日の移動で疲れてたし、釜山をあまり観光できたなかったから、もう一泊しようかなと思っていたけど。。

宿のお姉さんに聞いたら今日はいっぱいだって。

なんか韓国の祝日でどこもいっぱいっぽい。。。

あきらめてバスでソウルに行くことに!



お姉さんにバス停を聞いてチケットもスムーズに買えて、ソウルに向かう。



席も快適



途中一回休憩をはさみ、バスは順調にソウルに到着!

デパートのWIFIを借りて宿を予約。

安い宿がなくて、唯一見つけたのが評価がひどすぎる宿。。。

不安だったけどネットで部屋をとって、宿のあるとこへ到着。

宿にやっと着いたけど誰もいない。。

電話しろって書いてあるけど、電話持ってない。。。

清掃係みたいなおばちゃんがいて電話を借りる、

予約してるって言ったら、部屋番号だけ言われて、なんかカギは部屋にあって、出る時も鍵をそのままおいてけばいいらしい。。。。

管理ひどくね???

でもまあ部屋確保!牢獄みたいに小さい部屋に無理やりベット突っ込んだみたいな。。。



でもまいいや、安いし。。

夜は近場をうろうろしてご飯食べて宿に帰る。



屋上のテラスでカナダ住みの韓国人のおじさんに会ってYoutuber についていろいろ聞かれた。

楽しい夜だった。

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿